徒然猫

ちょっとおバカな猫と飼い主のブログ

雨にも勝てず 風にも勝てず

昨夜から雨がひどい静岡某所・・・


野良猫たちやカラスたちが心配です

昨夜の地震も心配ですが、大丈夫でしょうか?



さて、本格的に里親さん探しを始めましたが、やっぱり思い通りにはいきませんね・・・

フェイスブックやラインを駆使していますがどうにもならず・・・

でも写真をあげて、皆さんの目に留める事が第一歩という事でこれからも写真をあげていきますね^^

元気ないときはこのブログを見て元気出してくださいませ^^


というわけで今日のリンちゃん

兄の脱いだパジャマの中に埋もれていますwww

いやぁ可愛い・・・・・・


というわけで今日はこのへんでー

怖い話を聞きながらの更新なので背筋が寒い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する