徒然猫

ちょっとおバカな猫と飼い主のブログ

はてさてぽん


みなさま、おはようございます。管理人です

カメラをパソコンに接続して、画像投稿をしているのですが

リンちゃん(♂)の写真ばかり出て「あれれー?」という感じです笑


さて今日は里親さん探しです

とはいえど避妊手術、ワクチンはまだしていませんが・・・

目にとめて頂けるだけでもうれしく思います

この子です!わあ可愛い!!←

なかなか懐かないと思っていたのですが、今日は母に抱っこされていました

あれれ私、もしかして嫌われてるー????そりゃねえぜ!!!

カメラ目線してくれたのか、ただ私を睨んでいるのか・・・

ちょいと上目遣いが可愛いですね!←

性別は確かメスだった気が。年は分かりませんが、そんなに高齢ではないです^-^


うーんどうでしょう

気になる方は気軽にコメントしてくださいね

それではまたー

↑カメラ(管理人)に不機嫌丸出しのリンちゃん(♂)


×

非ログインユーザーとして返信する